忍者ブログ

01May

[PR]

Posted by in

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

28Apr

オイシイハナーシジャー!

Posted by あちゃも/しおん in あちゃも

ringo.jpg 
絵に意味はないですww
このCMのこの部分が大好きなだけですwww
「オイシイハナーシジャー!」
あ、昨日描いた竹くく漫画を下にあげときます!

今日は会社の裏で竹の子掘ったのに、帰りに持って帰ろうと思ったら誰かに持って帰られました;;
明日はパートのおばちゃん休みだからまた掘って持って帰ろうと思います^^b

私信
>一希さんハカセさんたかみん
スパコミの打ち合わせしたいんだけど、いつスカイプいるかな??

拍手お返事
>のぞみさん
お久しぶりです^^
海賊の感想ありがとうございます!!!
私の竹谷は何だかイケメンにし過ぎる気がして、兵助は乙女にし過ぎるかなぁとか思ってますが^p^
そう言ってもらえてうれしいです^^
えー、朝チュンは・・・・みなさんのご想像と言うことでwwwww
また竹くくエロはエロだけで描こうと思います^p^www海賊はね、長くなってしまったので、朝チュン展開で許してください><
のぞみさんこそ、お体に気をつけてくださいね!!
こちらこそ、素敵なメッセージありがとうございました!!!

47manga.jpg
PR

Comment

Posted by タカシマ at 2011.05.29 17:32 | Edit

「おいしいはなしじゃ!」ではなく、おそらく、「おいしいはなしじゃん!」と言っているのでは^^^^


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback