忍者ブログ

01May

[PR]

Posted by in

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PAGE TOP△

25Jul

ラブレ大阪お疲れ様でした!

Posted by あちゃも/しおん in オフライン

ラブレ大阪おつかれでした^^
暑いかと思ったらそれほどでもありませんでしたよかった;;
スペースに来てくださった皆様ありがとうございました~~(*´∇`*)
たくさんの方とお話できて楽しかったです!!
大阪のイベントはのんびりできていいですね~~^^東京はにぎやかで楽しいのですが!!
次は8月インテですね!1ヶ月もないですね!!
8月のインテのあとは11月までイベントいけないので寂しいです~~;;
インテ楽しむぞ~~!!!

そろそろ作業をノーパソに移行しようと思ってノーパソを調教中ですww
新しいパソコンにするのもなかなかめんどうですね;;
データ移動とかインストールとかバックアップとか・・・・
そしてノーパソだと色味とかペンタブののりが違うので絵を描くのが難しい;;
慣れるまで落書きしなきゃ~~~
PR

Comment (0) | PAGE TOP△

19Jul

ラブレ大阪のお品がき~

Posted by あちゃも/しおん in オフライン

7gatuosina.jpgおーっとお久しぶりの日記ですね!
どうもついったーやってるとこちらがおろそかになってしまいますね;

オフライン更新しました!
ラブレ大阪よろしくです^^
アリス翔ちゃんの恰好してると思います~!
そして開始30分くらいはフォロワーさんにお留守番任せてお買いものしてると思われますww
その後はいると思うのでお気軽に声かけてくださいね~!

インテの原稿も脱稿しました!早かったなww
しばらく原稿がないのでまったり支部用の漫画を描こうと思います~^^
夏の砂那描きたいんだ!!!砂那!砂那を布教せねば!!!!


Comment (0) | PAGE TOP△

20Aug

インテ発行物

Posted by あちゃも/しおん in オフライン

スーパーコミックシティ関西16
6号館Aゾーン フ34a
「R.」(鉢尾スペース)

【新刊】

「フクシア-Fuchsia- 」
鉢尾本 500円

【既刊】
a97e35de.jpg
「兵助くんメイド本」
竹くく本 400円

aka.jpg
「赤い糸」
鉢→尾→竹くく本 500円

hyousi6.jpg
「愛してると言ってくれ!」
竹くくアンソロ 800円

以上、4冊持って行きます!
スケブは受け付けていますが、買い物でお昼頃席を外している間は受け付けできません。
スペースにはちぃさんをお迎えしております^^
どうぞよろしくお願いします!

Comment (0) | Trackback () | PAGE TOP△