忍者ブログ

01May

[PR]

Posted by in

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10Aug

明日からお出かけです!!

Posted by あちゃも/しおん in あちゃも

あれ?忍者ブログの仕様がかわってて絵がUPできない^p^あれれ?
載せれたらあとでUPします。

明日から神戸に行ってきますー^^2日連続サンホラライブですvvvvvvv
明日はのりこと、明後日はちいさんとしおんと参戦ですーー!うはーい楽しみ!!!!
自分めっちゃノリノリになるから引かれないといいなーwww

No.6の原作を今読んでて、4巻まで読み終えましたー!!
おもしろい!!アニメを観てたんで、キャラクターが頭の中で動いてくれてとってもイメージしやすいです^^
そしてもう公式でラブラブしてるのでにやにやがとまらないですwwww
BLって感じより、人間的に惹かれあってるって感じですね。すごくいい!!

あとうたプリの6話観てさっちゃんに心奪われました・・・・かっこよすぎる・・・・!!
那月はギャグ要員だと思うけどww砂月はシリアス要員かなー?でもあのアニメは突っ込みどころ満載すぎてwwwww
砂翔がいいよう!!誰か!!誰か砂翔ください!!
今期はいっぱいアニメ観てて萌えがたくさんで困りますね^^;
他ジャンルイラストは全部支部の方に載せてますんでー。よければ見てくださいね!
ではでは、いってきまーす
PR

Comment

Posted by らぽん at 2011.08.10 22:34 | Edit

こんばんわ♪
前の日記の内容になりますが…名古屋にいらしてたんですね!我が地元でございます!サンホラライブお疲れ様でした ブルーレイで見ましたがすごいですね!踊りも衣装も(^p^)
今度名古屋にいらっしゃる際、食べ歩きなさるなら大須をオススメいたします
ふらっと入れる可愛いお店などがあって屋台もちょこちょこありますよ
いらっしゃる日が仕事休みなら…ww


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback