忍者ブログ

01May

[PR]

Posted by in

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05Jun

白軍服~~!!!

Posted by あちゃも/しおん in うたプリ

06041.jpg公式うわああああああああああああ!!!
シングルのジャケットやばいですね!!!!!
先輩も後輩もかっこよかったけど!!!!!
那翔ちゃんが輝いてたのはフィルターのせいですか?!そうですか?!なっちゃん翔ちゃんの作画が良かったのは気のせいですか?!あとカミュ!!

軍服萌えやばい~~~!!
8月インテの軍服パロはこの制服で行こうかな~^^

那翔誕まであと4日ですね!!支部でカウントダウンしてもいいかな・・・・あとでイラストまとめたいけど・・・・
那翔誕は大阪でオフ会参加することになってるのでとっても楽しみです!!

あ、Debut全クリしました!また感想は支部にあげます!!!
そしてライブDVDめっちゃよかったです!!!すっごいよかったです!!!!
うたプリ充しすぎて幸せ・・・・
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字