忍者ブログ

01May

[PR]

Posted by in

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PAGE TOP△

17Aug

ちょこっとサンプル

Posted by あちゃも/しおん in しおんイラスト



こんばんわ、しおんです。
お盆休みも終わってしまいました!よく遊んだ!!
たくさん人に会えて満足です^^半年以上ぶりのお友達とも会えたし!
あと超次元サッカーのアニメも大分観れました!リーヨ!
インテの新刊も入稿しました。多分大丈夫だと思います。
また近々オフラインに追加して日記でも告知します。

明日から仕事かぁーーー夢の10連休あっという間でした。
とりあえず花火の写真撮るのが超楽しかったので来年もチャレンジしたいです。

PR

Comment (0) | Trackback () | PAGE TOP△

10Aug

とりあえず表紙

Posted by あちゃも/しおん in しおんイラスト



こんばんわ、しおんです。 原稿を延ばし延ばしにしておりましたが、今日で結構進みましたwww
表紙は多分こんな感じになると思います。また最終調整で気が変わればレイアウト云々変えるかも。
ペン入れが終わったのでもう一息です!!
今はお盆休み真っただ中で、10連休中の4日目です。
花火行って、飲み会があって、今日の晩に実家に帰ります。2日くらい。
それまでに原稿終わらせたかったんですが若干きついのであらかた終わらせといて帰ってきてからチェックとか最終調整しようと思います。

今日はカメラが届くのだ!!!

拍手レスです。
>すま様
こんばんわ!最近は鉢尾担当のしおんです^^
鉢尾好きな方がいらっしゃって嬉しいです!!
原稿終わったら鉢尾も5年もいろいろ描きたいと思います!
拍手ありがとうございました!


>Yu-chan様
はじめまして、ピクシブからいらっしゃったのですね!こんばんわ!
5年おいしいですよね!大好きです!
励みになりますのでどんどんコメントしてやってください^^

ありがとうございました!

>らっぽん様
こんばんわ!しおんです。
あちゃもの返信にもありましたように、五忍囃子は参加致します。
まだスペースがとれているかわからないものでここでは話題にしていなかったのですが^^
取れていることを願ってます!
五忍囃子はあちゃもとしおん、別スペースで参加します。
是非お声をかけてやってください^^ありがとうございました。

Comment (0) | Trackback () | PAGE TOP△

04Aug

八左の日

Posted by あちゃも/しおん in しおんイラスト



竹谷は夏が似合う!!


原稿しつつ、某超次元サッカーアニメを見ています。
熱いな!!!熱い展開大好物な私には滾りまくるアニメです!
デジモンといい、レツゴーといい、熱いアニメ大好き!
週末はあちゃもが帰ってきたので実家に帰りました!
地元組と遊ぶのは楽しいです^^海に泳ぎに行きました!
この週末からはお盆休みです!休み明けに原稿締め切りがあるのでなんとしても休み中におわらせます。

インテのチケットも届いたので^^
【Aゾーン フ34a】R.です。
新刊は鉢尾本です。どちらかというと鉢→尾から鉢→←尾になる過程みたいな感じです。

また近くなったら告知します。
一人参戦予定だったのですが、ままんと一緒に行くことになりましたwwうはうはvv

Comment (0) | Trackback () | PAGE TOP△

22Jul

勘ちゃん!

Posted by あちゃも/しおん in しおんイラスト



激しく勘受けが読みたいでござる・・・・!!
公式の五年が可愛過ぎた・・・・・・・・・!!竹くくおいしかったです!!!!はぁはぁ!
勘ちゃんの二の腕はぁはぁ!!
しかし雷蔵まじで可愛かった!!天使!!!!
三郎も可愛かった!!!!

お祝いにケーキ買ったら閉店間際だったのでチェリーパイとブルーベリーパイとマカロンをプレゼントされた!!!わーーい!!すっごいうれしいけど太るwwww
もう気にしない!

Comment (0) | Trackback () | PAGE TOP△

20Jul

勘右衛門!!

Posted by あちゃも/しおん in しおんイラスト



勘右衛門おめでとおおおおおおおおおおおおおお

Comment (0) | Trackback () | PAGE TOP△