忍者ブログ

22May

[PR]

Posted by in

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PAGE TOP△

18Jul

夏休み

Posted by あちゃも/しおん in しおんイラスト




あちゃもに半ズボンのショタ5年を描いてっていわれたので。
梅雨も明けたのでそのうちトップ絵にします。

今日は注文してた一眼レフが来てうはうはvv
三脚もさっき注文しました!色々撮影したいです!
そして友人に誘われ、瀬戸内国際芸術祭のチケット購入することになったのでこの夏に島を転々と回ってきます。カメラも買ったしちょうど良い!
夏はキャンプもするし、花火も観るしで予定がたくさんです!
でも仕事も落ち着いて定時で帰れるようになったので原稿も大丈夫です!
インテで鉢尾本出しますので今頑張ってます^^
先輩も参加されるようなので久々に会えるの楽しみにしておこう。
しかしあちゃもがいないので一人参加です。ちょっちさびしい・・・買い物行けない・・・
鉢尾スペで取ってるので、お隣さんとか鉢尾スペだと嬉しいな!!

そうそう、ぬんたま竹谷まじでおめでとうございました!!!可愛かったです、大変可愛かったです。
そして公式・・・・・・7月19日月曜日、尾浜勘右衛門サムネキター!!!!!!!!!!!!
勘ちゃん勘ちゃん勘ちゃん勘ちゃん!!!おめでとおおおおお!!
ここ最近の公式からの五年攻めぱないです!!ほんとにおいしいです!!!
きっと風呂敷に包まれる竹くく勘があるはず!!!!超楽しみです!!!!!!
来週もはぁはぁですね!!!!!

さて、明日は愛しのキュアサンシャインが登場するので早めに寝ますwwwwww
ビデオ撮るぜ!!サンシャインかわいいよサンシャイン!
PR

Comment (0) | Trackback () | PAGE TOP△

10Jul

ホットドッグ

Posted by あちゃも/しおん in しおんイラスト



お久しぶりです、しおんです。
修羅場が終わりました~!!後片付けや次の仕事でまだ定時では上がれないものの、3時間くらいは早く帰れるのですごく楽ですv
そして20日ぶりのお休み!2連休です!!!溜まってた家事とか美容院とかいろいろしたいです!
イドイドばっか描いてたから竹谷!!赤Tにシャツっていいな・・・・って思って!あと最近竹谷の髪の色は茶色寄りが好みになりました^^

これからは原稿やりつつ、忙しくて友人とも遊んで無いので遊びたいです!
あと一眼レフカメラの購入を本格的に考えてます!詳しい人が周りに多いのでいろいろ助言をいただいてますv
写真旅行行きたい~
現行のものを買うか、一個前のを買うかで悩んでます。諭吉さん二人分くらい違うので・・・
今後を考えたらいいやつ買ったほうがいいですよねぇ・・・・
とりあえず明日お店に行って下見です。買うのはネットだと思うので^^
でも花帰葬のPSPソフト出るからPSPも買いたいのです。
夏のボーナスの使い道・・・決まったな。

この土日は久々のお休みを堪能しますーvv
そういえば選挙だった!!行かなきゃ!!

Comment (0) | Trackback () | PAGE TOP△

16Jun

にょかん

Posted by あちゃも/しおん in しおんイラスト

 あちゃもが女装描いてますが、私は女勘ですwww
畳んでます。
にょかんにはぁはぁする今日この頃!!

それにしても今日の忍たま、竹くくが!!食伊が!!!
可愛かったですvvあと庄左ヱ門が可愛いvv可愛いvv


つづきはこちら

Comment (0) | Trackback () | PAGE TOP△

13Jun

だらだらー

Posted by あちゃも/しおん in しおんイラスト



久しぶりの2連休だったので、絵描いたりDVD借りて観ながらネームしたりスカイプしたり食料調達くらいしか家出ませんでした!
こういう休日もたまには良い!
DVDでホラー借りたんですけど夜に観たもんで、ひたすら怖かったです。何かありそうなシーンは画面観れませんでした。あちゃもに実況しながら観たんですけど一人じゃ絶対見ない!!!
怖くなったらコナン観ましたwww可愛いvv
今日はデジモンと遙時の映画も借りました!大輔可愛いvvv永泉可愛いvv

アイス食べたい!トリプルーーー!!

Comment (0) | Trackback () | PAGE TOP△

07Jun

でっかいのとちっさいの

Posted by あちゃも/しおん in しおんイラスト

ちょっとコナンに滾って劇場版を2つほど見ました・・・。
平次好きだわーーー平コ好きだわーーー
見た目は子供、頭脳は大人って・・・・すごくおいしい設定だと思います!
ということででっかい鉢屋とちっさい尾浜描きました。
面倒みのいい鉢屋とか超惚れます!

ちょっと前まで妄想してたのが、鉢雷は双子の兄弟で中学生、両親離婚で父親のもとにいて、父親が再婚で相手は子連れ。それが小学生の勘ちゃん。
高校生の二人は父親が幸せならいいんじゃないの?って結婚をあっさり許すんだけど、小学生の義弟ができてしまうことにはちょっと抵抗があって(とくに三郎)仲良くできるんだろうかって初めて会ったときに人懐こい勘ちゃんに鉢雷はメロメロになってしまえばいい!!!
とか言う妄想をしてましたwwww鉢雷が勘ちゃんはさんでお手手つないでおでかけとか超可愛いvv
勘ちゃんも二人に懐いて一緒に寝たりすればいい!

さらに腐的妄想までいくと、鉢雷は社会人、勘ちゃん高校生くらいで、勘ちゃんに対して家族以上の愛情を持ってしまった鉢雷が二人でどうするか悩んで、一緒に入れないから家を出るんだけど、勘ちゃんが追っかけて大学二人がいるところ受けて一緒に暮らすことになってしまって・・・的な!
二人とも選べないから三人で仲良くして行こうよ!とかいう展開もおいしいと思います^^
どっちか選んでもいいな!雷勘も鉢尾も好きです!ただ精神的に三郎弱そうなのでやっぱり鉢尾に落ち着かないと三郎かわいそすぎてならんのですwww
雷蔵は振られても家族としてずっと大事にしていこうって前向きになれるけど三郎は二度と会わない・・・!!ってくらい落ち込むかもしれない。弱い子!そこが勘ちゃん的にも放っておけなくて三郎選んじゃうとかね!
双忍×勘ちゃんおいしいです!!はぁはぁ!!

BLでよくあるネタですね^^王道がおいしいのは当たり前です!
セクスピパロとかも考えてみたんですけどコミックスが今手元になくてしょんぼりです。
すごく・・・読みたい・・・セクスピ・・・・。三郎は水中系の重種だといい。雷蔵も重種。 

続きにでっかい鉢屋とちっさい尾浜畳んでます。

つづきはこちら

Comment (0) | Trackback () | PAGE TOP△