忍者ブログ

01May

[PR]

Posted by in

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PAGE TOP△

27Jan

さむいですねー

Posted by あちゃも/しおん in 落乱

0125.jpg四国はあまり雪は降りませんが、朝フロントガラスが凍ることがしばしば・・・・凍ってると水をかけてもそれが凍るので暖房つけてひたすら溶けるの待たないといけないのが大変です・・・・><朝の3分は重要ですからね!3分遅いだけで渋滞酷くなって10分くらい違いますからね。なるべく凍らないでいてほしい・・・・愛媛のときは1~2回凍るくらいだったんですが、香川は結構凍るようですorz

寒いとイチャイチャな構図描きたくなりますね^^
現パロで妄想したんですが、兵助はもこもこしてるのあまり好きじゃないから薄着で、でも勘ちゃんとか竹谷が寒いだろ!って手袋やマフラー貸してくれるから結局もこもこになっちゃうとかわいいなーって。
三郎ももこもこ好きじゃないから薄着なんだけど、強がってるからみんな何も貸してくれなくて結局寒いっていう残念三郎・・・
竹谷はダウン着てそう^^勘ちゃんは古着系の重ね着で、雷蔵はあったかそうなセーター着てもこもこしてそうですv
5年はかわいいですね!

PR

Comment (0) | Trackback () | PAGE TOP△

16Dec

ただいま!

Posted by あちゃも/しおん in 落乱

12162.jpg楽しかった超たのしかったです^^
しゃべり倒しましたwwwずっとしゃべってたwww

平日は人少なくてよいですね~^^
乗り物もすぐ乗れたし、ショーもいいタイミングでよく見えるとこで見れたし、特設ステージのショーも見れたし、お土産いっぱい買えたし(*>ω<*)

次の日のケーキバイキングはちょっと取り過ぎちゃってきつかったですww自分の胃の容量を考えるべきwwww

5年で夢の国いったら~妄想がかわいくてvvv
勘ちゃんはぜったいマニアだよね!ってことになりました^^兵助は一人じゃ行けないっていう勘ちゃんに付き合ってあげる優しい子ですvvv
あとは三郎も実は好きっていう設定wwwでもツンだから「べ、別に好きじゃねー」っていいながらテンション高いとかwwww

6年は一緒に行ってもバラバラになりそうだなーw6ははずっとイチャイチャしてたらいいです^p^もうあいつらはバカップルですwww

来年は忍玉オンリーがたくさんあるみたいですね!!!どこかのイベント遊びにいけたらいいなあ^^

Comment (0) | Trackback () | PAGE TOP△