忍者ブログ

01May

[PR]

Posted by in

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

29Aug

名古屋楽しかったですー^^

Posted by あちゃも/しおん in あちゃも

a92a320a.jpg 土日で名古屋行ってきましたー^^一希さんとたかみんとはかせさんと!

初日は一希さんと二人で名古屋城の武将隊みようと思って行ったら雨で中止;
お昼からたかみんはかせさんと合流して味噌カツ食べて、名古屋港水族館行ってきました^^
イルカショーよかった!!
イルカショーのお兄さんがすごく爽やかでかっこよくて、私はいつも通り調教師竹谷を想像してたんですが、たかみんは兵助が調教師で、普段は笑わない兵助がイルカショーで優しく笑ってるのを竹谷が見て惚れるのがいいって言ったもんで、それもありだ!!と思って描きましたwwwイルカに見えなくてもイルカですwww
晩御飯はウロウロして名古屋コーチンのお店へ!そこの親子丼が最高でしたーーーー^^うまぁ!!
その後手羽先を買ってお酒を買ってホテルでいろいろwwww
自分の思い思いのジャンルをみんなに紹介するというカオスな状態でしたwww寝たのは3時くらいだったかなぁ。久々に夜更かししたー。
二日目はモーニングを食べて名古屋城へ!この日は武将隊観れました!!!
前田慶次の人がめっちゃイケメン!!!!かっこいいいい!!!!!!武将隊おもしろかったです^^また行きたい!
そしてそこから名古屋の竹くくさん方と合流^^
ひつまぶしの店へ案内してもらいました!!有名店ですごい行列!!!でも話してたらすぐでしたー^^
ひつまぶし美味しかったーー!!!!!
そして駅でウインドウショッピングー^^すごいワイワイしてて楽しかったなぁ。それぞれで似合う洋服違うのも面白いね!!
それからたかみんとバイバイしてカラオケ―^^
Rさんとは初カラオケでしたが、かわいらしい歌声できゅんきゅんしましたvvvvv
はかせさんは相変わらずの萌え声だなwwww(歌うときだけねw)
一希さんもっと歌ってもいいのよ^^
自分はサンホラを勧めるべくサンホラばかり歌ってすみませんでした↓
でもサンホラハマってくれたら嬉しいですwwwwwww

4人で会ったのが12月ぶりだったからすっごい楽しかった^^

仕事辞めてから遊びまくりだったけど、これでしばらくは予定がない(´・ω・`)
式までは大人しくするけど、11月とか12月になったらまた遊びたいなー。誘ってねvv
Rさんも案内ありがとうでした^^また名古屋付近へ遊びに行った時はよろしくーー♪
PR

Comment

Posted by らぽん at 2011.08.30 20:34 | Edit

名古屋らしいものがひつまぶしくらいしか案内できなくてごめんなさい
皆さんとワイワイできてとても楽しかったです!あちゃもさんのサンホラにもうをー!ってなりました!!wwこんなところですが、何かの際にはまた呼んで下さいませ(^p^)


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback