忍者ブログ

22May

[PR]

Posted by in

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06Sep

台風は大丈夫でしたか?

Posted by あちゃも/しおん in あちゃも

今回の台風は大きかったですね。四国は丁度真ん中だったのでそこまではひどくなかったと思います。
和歌山のほうはすごかったみたいですね・・・

台風すぎたせいかいきなり朝晩が涼しくなりましたねー^^
風邪には気をつけないと!!!
名古屋から帰って歯茎がぽこっと腫れて、膿でも溜まってるかと思って歯医者へ行ったんですが、ただの大きな口内炎とのことでした恥ずかしい///
ついでに虫歯の検査してもらったんですが異常なし^^歯石だけとってもらいました。
綺麗な歯と歯茎ですねーって褒められちゃった!!歯磨きだけはきちんとしてるんで、虫歯あったらショックですけどね;

そう、うたのプリンスさまのゲームをやりました!リピートのほう^^
みんなの大恋愛ルートは一通りやりましたー!!!那月のルートが一番好きですvvvvv
その次はトキヤ!!!一番うーんって思ったのは音也←だってだってもうちょっと行き過ぎたらヤンデレになりそうなんだものwwwww
音也かわいいんだけどね^^
御曹司組はなかなかよかったですね。二人セットでやるといい!
翔ちゃんは相変わらずかわいかったですvvvv
音ゲ要素もちゃんとしてておもしろかったですお勧め!!音ゲのほうはハードのLv.3はできません^p^むずい・・・
アニメのうたプリもすごい展開ですねwww毎回腹筋がヤバいですwww
うたプリネタになりましたすみません。うたプリの絵はピクシブにあげてます。

忍フェスの新刊はもう入稿しました^^
また来週くらいにサンプルあげようと思いますー。
忍フェス私は参加しませんが、はかせさんのスペースに委託させてもらうので、またスペース番号をお知らせに来ますね^^

お返事!
>らぽんさん
この間はありがとう^^そしてカラオケはサンホラばかりでごめんなさいwww
サンホラ好きのお友達によろしく言っておいてくださいwww
ひつまぶしのお店あんなに人気店とは思わなかった!!!すごくおいしかったよありがとう(*゚▽゚)ノ
らぽんさんにも楽しんでもらえてうれしかったよ^^
また名古屋行ったらよろしくです★
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback