忍者ブログ

01May

[PR]

Posted by in

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11Jun

しのくるおめでとうでした!

Posted by あちゃも/しおん in うたプリ

しのくる誕生会とっても楽しかったです!!!!
DVD持って行ったんで観賞会になって、今までDVD一人で観てたのでみんなで盛り上がれてすごく楽しかったです!
でもそのせいであまりお話できなくて残念^p^
2次会行きたかったけど私一人だけ四国から参加だったので1次会で撤退で残念でした;;
でもみんなと盛大に祝えてよかったああああ^^
だってだって大好きな四ノ宮と来栖の誕生日だもんね!!
二人一緒て本当に運命だよね!!運命共同体だよね!!!!!!!

金曜日はKOKIAのコンサートだったんですが(今更)
やはり彼女の歌声は圧巻です!すごいです!!もう釘づけです!CDより生歌がいいですね~~^^
すごい声量だし、高音ビブラートが最高です美しいです!!!
今回のコンサートは中身も濃くて3時間以上あって、すごかったです!DVDになるそうなので買いたい!!!
KOKIA好き~って人結構多いのですが、KOKIAは結構CD出すので全部追っかけるまで好きって方はなかなかこちらにはいませんね~寂しい;;
KOKIAのコンサートは若い男女から高齢の男女まで幅広い方が集まってるのですごいなって思います^^
ぜひ興味ある方はベストアルバムから聴いてみてください~~!!
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字