忍者ブログ

01May

[PR]

Posted by in

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PAGE TOP△

03Sep

五忍囃子

Posted by あちゃも/しおん in しおん

01320c23.jpg
ついったにこもりっぱなしですみません。

五忍囃子スペース
おー37 「R.」 鉢尾スペース
インテの新刊「フクシア-Fuchsia-」と「赤い糸」持って行きます。
赤い糸は残部少ですのでお求めの方はお早めに!
あとポストカード(上記イラスト)無料配布します。


明後日東京に旅立ちます。土曜日は美術館と池袋徘徊します^^
今日はPSPを買いました。動画を詰め込んでいます!!
ゲームと言えばいなずまいれぶんの無印とブリザード買いました。
無印は難しくて途中で断念してます。とりあえずスーパーリンクしたいので2と3先行してやります。
でもゲームの前に今月末にあるFFFの原稿をしないといけないのでなかなかゲームクリアできそうにないですね!頑張ります!
では、五忍でお会いできる方、楽しみにしております!

PR

Comment (0) | Trackback () | PAGE TOP△

31Jul

麦汁庭園

Posted by あちゃも/しおん in しおん

今日はビアガーデン行ってきましたー^^
ビール飲めないのでチューハイとかでしたけど、あまり食べずにしゃべってた気がします。
二次会が楽しかったです!店に3時間居座りました!
結構年上の方と同席させていただいたのですが、会社の裏事情やらなんやら聞けて楽しかったし、より会社に親しみが持てたので、やはりこういう機会は大事だなぁと感じました。
次期社長の方の話を聞いてるとやっぱりプレッシャーを感じているようなので、頑張ってフォローできるようになれたらなぁ・・・と思いつつ、まだ上司のフォローもできていない状態なのでそこから頑張ります^^;
楽しく働けたらいいよね!!を合言葉に!

明日はあちゃもが帰ってきます!
部屋の掃除をしておかなければ!ビデオに録ったにんたまとか観せたらアクシーに買い物に行きます!
店長さんにあちゃもを連れて行くって言ってるので^^
そして実家へ帰りまするー^^わんこ久しぶりー!!会うの楽しみだな!
前に帰ったのいつだったかな?

それにしても今日のにんたま三木てぃ可愛かったです!!!私服はぁはぁ!!
昨日の兵太夫大先生も大変可愛かったです!!一年は組では庄ちゃんと兵太夫が好きです!!かわいいv
月曜日のやつ・・・尊奈門が可愛くて可愛くて・・・・!!!勘ちゃんみたいですよねww
尊かあいいよ!!!お持ち帰りしたいよ!はぁはぁ!
尊と勘の二人が並んでるのが観たいですwwww実は兄弟なんじゃないのこの二人wwww

原稿は進んでいるような、進んでいないような・・・・はっ!もう8月になるじゃないですか!
頑張ります。ペン入れ半分くらいです・・・・。
まだインテの当落わかってないのですが、みんなどこで調べてるんだろう・・・。
落ちてたら9月の五忍です。飛行機のチケット取らなきゃーー

五忍は前日の早朝から東京入りしますー^^でも当日は飛行機の関係ですぐに帰ります;;
前日誰か遊んでくれないかなー
原宿で秋物買いたい。あそこ個性的なデザイン多くて好きよ!ちょっと高い気もするけど!

Comment (0) | Trackback () | PAGE TOP△

14Jul

五年祭り

Posted by あちゃも/しおん in しおん

 公式の五年祭りが幸せすぎます。
みんなかわいいvv
今週いっぱいは楽しみすぎますね!!!
早く勘ちゃんしゃべってーーー!!

Comment (0) | Trackback () | PAGE TOP△

02Jul

うひゃあ

Posted by あちゃも/しおん in しおん

 もう金曜日なのですね。
今週はもうほんとに、係長体調崩すし、私も熱出るし、後輩は先週からずっと不調でごはん食べられないし、みんなどんどん限界点到達していってる一週間でしたwww
最近仕事中いらっとすることが増えた当たり余裕がなくなっているなぁと感じます。
これもあと一週間の辛抱です!今週も土日休めそうにないですが、気力で頑張ります!
そのあとは鉢尾の原稿とりかかるんだ!!〆切まで一か月くらいでしょうか。がんばります。
あと、大変うれしいお誘いをいただいてドキドキしてますvv

夏に向けて、一眼レフカメラ欲しいな、と思ってます。
小型の性能のいいカメラでも十分だと思うのですが、がっつりカメラ!って感じのが欲しかったりします。
写真とりに旅行行きたい!友人と地元の寺とか神社巡って写真撮りまくろう!って話もしてますが、寺とか神社撮るのはちょっと怖いので^^(何か写りそう・・・)
私は地元の街の風景撮りたいです。絵になるんですよね、私の地元は!絵の町ですから!
あと映画でも有名vv
一番取りたいのは地元の花火大会の花火!
綺麗に撮れたらいいなぁ・・・でも三脚がいるんだそうで。場所取りしないといけないじゃない。

あと季節真逆なんですがスノボーがしたくてたまりません。
あちゃもにやろうやろうって声かけてるんですが、あちゃもはウィンタースポーツ好きじゃないみたいで;;
私もあんまり・・・だったけどスノボー行ったら大好きになりました!
スノボー楽しい!!今年はたくさん行ってやろうって思ってます。行く人がいなかったら一人スノボも考え中~。
筋肉痛ムチウチ打撲で全身痛くなるけど、それもまぁどうでもいいくらい楽しいんです!
まだうまく滑れないけど、次シーズンはもっとうまく滑れるようになってやります!

来週は勘ちゃん出ますかね?
その前に鋼の最終回を果たして観ることができるのか、それが問題だ。
仕事だったら観れない・・・や、ビデオ録ろうか・・・。

Comment (0) | Trackback () | PAGE TOP△

26Jun

ムッティ!光あったかいね!

Posted by あちゃも/しおん in しおん

 相変わらずイドイドヘビロテですが、ゴールデンボンバーの「女々しくて」もヘビロテですwww
可愛過ぎるよキリショー!!ゴールデンボンバー大好き!
愛すべき馬鹿とはこういう人たちのことなんだなって思いましたwww腹筋崩壊した。

今週はハードでした。仕事がじゃんじゃん増えていって減らないっていう。
土日はお客さんがお休みなのでそのうちに片づけて行きます。
来週は怒涛の校了ラッシュ!次の週は出稿ラッシュ!
それが片付いたらやっと!!!!暇になるのかなぁ?
Web業務のでかいのが取れたらまた忙しくなるんですよね。
なんせWeb担当現在私しかいないから・・・・。しかも短納期っていうwww恐ろしいです。
インテと五年オンリースペース取ってるのに原稿できるのか不安です。

とても・・・・シティに行きたいです。欲しい本が・・・・たくさん!鉢尾本!!
ぬんたまアニメ、さぶろうじとかさぶろうじとかにはぁはぁしました。可愛いvvv可愛いvvvv
そしてタカ丸さんと兵助身長一緒じゃなかった?
タカ丸さん可愛いvv彼は相当受けに見えます。かわいいタカ丸さんvv
竹谷と勘ちゃんと雷蔵を出してくれ!!!この癒し3人組を!!!

土日はあまり残業しちゃダメだと言われるので、早く帰れたら何か描きたいなぁ・・・いや・・・原稿はじめないとな・・・。
そろそろうちの部署何人か病んできてる気がするのは気のせいだろうかwwww
うん、私も夜になるとイライラしてくるww
明日マック食べてやる!!

Comment (0) | Trackback () | PAGE TOP△