忍者ブログ

21May

[PR]

Posted by in

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PAGE TOP△

22Jun

腕が筋肉痛

Posted by あちゃも/しおん in しおん

 しおんです、こんばんわ。
日曜日ゲーセンでハッスルしすぎて腕が筋肉痛です。
そのせいで今朝両方の鼻から鼻血がだーだー出て大変でした。
朝から打ち合わせだって言うのに朝食食べれなかった・・・・
でも片道1時間以上かかるとこだったので車内で上司と楽しくしゃべりながら行けたので楽でした^^
打ち合わせのためにちょっといいスーツ買ったら、ほんと楽で。暑くもないし動きやすいし、快適!
スーツ着てこんなに快適なんて!!やっぱり値段=質だなぁと実感。

ところで、土日サンホラの生誕祭があったのですが(行けなかったけど)セトリ観て興奮しまくりです!
行きたかったなぁ!!!DVDを激しく期待してます!また両日の出してください!!
ほんとに2日目の流れが神すぎる・・・ロマン~
イドイドも今ヘビロテしてます!!聞けば聞くほど中毒性がありますイドイド。
MIKI姐さんにどきどきです!じまんぐとかKAORIちゃんとかいないの残念だけど。

とてもサンホラカラオケしたいです。オールとかで、楽園~moiraまで全部入れていきたい。イドイドも早く入ればいいのに!サンホラオフ会とか近場でないのかなぁ・・・・いつも東京ばっかりで・・・東京・・・遠いです。

PR

Comment (0) | Trackback () | PAGE TOP△

10Jun

拍手更新しました

Posted by あちゃも/しおん in しおん

 拍手一枚追加しました。大好きな左右です^^

今日は何と!ほぼ定時に仕事終わったので軽くウォーキングしました!40分くらい。
運動不足解消&ダイエットのためです。
明日も早く帰れたら歩こう。
食事制限でも減るけど、1~2キロまでしか落ちないし、あまり食事量減らしたくないのでwww運動運動!

仕事が台風の目状態で、中休みってところです。きっと来週くらいからまた忙しいの再開しそうな感じですが、ラストスパートなので7月初旬にはなんとかなると!
今週は2カ月ぶりに土日休みになりそうです!わーい!
今考えてる鉢尾本のネタが結構長くなりそうなので、プロット立ててページ調整しようと思います。
頑張って40Pくらい・・・・じゃないとそれ以上は忍耐が持ちません

明日は五年オンリーの振込に行こう!

Comment (0) | Trackback () | PAGE TOP△

07Jun

バーロ

Posted by あちゃも/しおん in しおん

 昨日は仕事の後に友人が会いに来てくれたのでファミレスで3時間駄弁り、その後カラオケで3時間歌いました!
採点モードとか久しぶりにして盛り上がりましたwww
一人ぷりてぃぱんてぃあくまりんは無理★
あとうみねこ煉獄バージョン入ってて歌ったけど無理でしたイタリア語わからん!

そして今朝はプリキュアを見た後、2回目のこなんの映画を観に行きましたwwww
最後の上映だったので結構人多かったです^^
やーもう平次→コナンにニヤニヤしつつ、コナン&キッドににまにま!!仲良い新快萌えますvv
私は快斗受けのほうが好きかもーっていうか新一のどSっぷりがたまりませんね!
でも平新のほうが好きです。
でも一番萌えるのは頑張ってるコナン君です^^あのちっさいのたまらん!!かわいいvv
いつも思います、子供の体のラインってなんて可愛いんだろうって!
にんたま見てても一年生の私服の半ズボンとかたまらなく可愛いです!
あの腰から足のラインがかわいい!!

それでコナン君が痛い目に合ってるって聞いて漆黒の追跡者を見てみたんですけど、天空の~のほうがいじめられっぷりは上がってましたwww
でも漆黒を見てて・・・・平新ktkr!!!ってびっくりしました。お好み焼きはここか!!!!
たまらん!!

そんなテンションで夏のインテ申し込みましたwww夏コミ行くのやめてインテ行くことにしたのでどうせだったらスペースとっちゃえーって。鉢尾で!
その2週間後に五年オンリーなんで、新刊はインテ合わせで頑張りますー。鉢尾で。
五年オンリーも申込書は書いたのであとは入金して投函すればよしです。
鉢尾スペあるかなぁ・・・・ドキドキ!!!

Comment (0) | Trackback () | PAGE TOP△

05Jun

ねむーい

Posted by あちゃも/しおん in しおん

 お昼の眠気はどうにかなりませんかね?!
今日はやばかった!!朝ミーティング中に腹痛くるし、お昼は眠気と頭痛くるし・・・。
夜になったら元気です。
明日は夜から地元の友人とごはんなのです!!だから早めに出勤して定時で上がるのです!
日曜日は休めそうな予感がしてるので・・・
こなんの映画終了日だから最後にもう一回観てこようかなぁ・・・
萌えす萌えす!!こなん萌えす!!ショタ可愛いv

仕事のほうはおそらくあと一か月で忙しいのが終わると思います。
ようやく終わりが見えてきたかも!!フーー!!
ラストスパート頑張ります。
修羅場明けたらダイエットするんだ・・・!
でもその前にうちの部署みんなで打ち上げするんだ・・・!!まじお疲れ!
特に係長とかどんだけ休んで無いんだろうってくらい働いてるから!

夏コミ遊びに行こうかと思ったんですが、ちょっと悩み中~
夏インテに行きたいのでお盆はおとなしく実家にいようかしら?
東京暑いしなぁ・・・。あと9月に出るなら多分絶賛原稿中なんじゃないかしら?と思ったり。
あと3か月じゃないか・・・早く始めないとなぁ・・・
鉢尾の馴れ初め描きたい。
一家も描きたい。家族萌えは相変わらずです(主にパパ萌え)


Comment (0) | Trackback () | PAGE TOP△

03Jun

パーマかけたい

Posted by あちゃも/しおん in しおん

 もう木曜日なんですねー、一週間がとても早い。
アンソロ原稿脱稿したーと思ったらさっそく不備がorz
自分の脳みそが恐ろしいんですが・・・・
「トンボ必須ノンブル不要」→「トンボ・ノンブル不要」に見えてて「うんうん、いらないのね!」って思いこんだら最終チェックの時も不要って読んじゃってたwwww
脳内から必須が消えた!!!!
そこにあるのに脳が認識できないため、自分には無いと思ってしまう・・・恐ろしいですね!!
そういうことがよくあります。直さなきゃと思いつつ・・・結構頻繁にやってしまう。
思い込みは恐ろしいねって話ですよ^^

んで、いっつも自分の原稿は印刷会社のテンプレ使うんですけど、こういう原稿ではどうやってトンボをつけるのがいいのかわからなくて・・・結局イラストレーターのトリムマークで作ったんですが、そういうもの?
イラレない人はどうやってトンボつけてるのかなー?
フォトショにも一発でトンボつけれる機能あればいいのにね!

そういえば先輩があどびのアプリケーションの擬人化とか考えてたな・・・

最近帰宅が1時近くで就寝がいっつも3時くらいになってしまいます。
2~3日は気分がハイになるから平気なんですが・・・明日あたりからぐったりしてくる頃です。
明日は0時前に帰りたいなぁ~
いろいろ描きたいものがあるんですが、まとまった時間が・・・
9月に出るなら原稿始めないと・・・この調子じ長いの描けない。

Comment (0) | Trackback () | PAGE TOP△