忍者ブログ

22May

[PR]

Posted by in

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

25Aug

らくがきー

Posted by あちゃも/しおん in あちゃも

825.jpg らくがきー^^結構お気に入りかもww
かっこかわいいっていいですよねvvv
最近はもっぱらアニメ塗りなあちゃもです。
だって楽・・・ry
いや、自分の絵柄には合ってるかなーって思ってw
淡い絵も描いてみたいんですが、線画の時点でなんだかぱきっとしたイラストになっちゃうんですよね・・・・
厚塗りとか試してみましたが無理でしたorz
最近よく絵柄かわったねーって言われますが、周りの影響受けやすいだけです^p^好きな漫画とかイラストあったらそれっぽく描いてみたくなったりww安定してないだけですが・・・しかしよくみんな分かるな~と見てくれてるんだなーと感心です(≧ω≦)

こないだピンドラを観ました!!おもしろかった!!そーまくんがすっごくかわいい!!
男の子なのにまつ毛ぴんぴんしててすっごいかわいい!性的!!!!
なのに性格は男らしいっていうね!ツボでした^p^
どんなもの見ても好きキャラの傾向は、美形・性的・髪が青系か黒系・華奢にいっちゃいますねー。
しかしうたプリは当てはまってない部分が多いのになぜか翔ちゃんに行ってしまいましたww翔ちゃんかわいいようううううううう!!!!次はダムさまだけどねwwあ、砂月が好きかも・・・・!うたプリは絵が好き系なので誰にでもキュンとしてしまいます^^あの作画好きだ・・・・!
最近時間があるのでアニメばっかり見てるぞwwwいけませんねぇ^^;
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback