忍者ブログ

21May

[PR]

Posted by in

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08Aug

領土復興遠征行ってきましたvvvv

Posted by あちゃも/しおん in あちゃも

ただいまでーす^^
サンホラライブ行ってきましたーーーーーーvvvvv
まずはいつも並ばない物販に並びました!!すごい行列・・・・!!
2時間待ちましたが、売り切れはほぼなくて欲しいグッズ買えました^^
席が1階で、意外に近くてびっくり!!!ソワソワソワソワ
いつも開演前にカミカミ王子という人がアナウンスするんですが、この人のトークがおもしろいww
最初は復興遠征のために作られたReviveという曲から始まりテンションUPUPUP!!!!wwww
今回はね、もうね、エリーザベトさんに心奪われましたよ!!!!!!!!
朝と夜をエリーザベトとオルタンスでやったのにもびっくりでしたが、なんとテッテレ王子の役もやってしまったエリーザベトちゃん!!!!!!!!!!
惚れる!!!!!!!!
もうその調子でメルも助けちゃいなYO!!って感じでした^p^
みくにちゃんもかわいかった・・・!!
ダンサーの衣装もすごくかっこよかったなーーーー・・・・男のダンサーがイケメンでした!!
曲は全部のアルバムからまんべんなくって感じでした^^
Joelle(エリーザベトの人)さんの「キミが生まれてくる世界」がすごくてすごくて・・・・!!!!
あと、ローランの一体感は毎回驚かされますねー。すごいです、ほんと!!
神戸公演もすごく楽しみになりました(`・ω・´) 次はメルかイドルさん見たい!!!
そしてコンキスタドーレス聴きたい!!!!!!!!
3回も行くのは多いかなー?なんて思ってましたが全然ですね!!!もっと行きたいYO!!!
サンホラ最高です(≧ω≦)

次の日は名古屋港水族館行きましたーvv
イルカかわいかったですvvvvvvイルカショー2回観ましたvvすごいvvv
水族館は癒されますね^^でも夏休みは人が多くて・・・;
今回はあまり食べ歩きはしてないなー。8月下旬も名古屋行くので、その時は食べ歩きしたいです^^
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback