忍者ブログ

22May

[PR]

Posted by in

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

13Aug

バスの中です

Posted by あちゃも/しおん in あちゃも

ただいま香川に帰るバスの中ー(^o^)/

サンホラ神戸公演行ってきました!!
もうもうもう言葉に表せないほど素晴らしかったです興奮しまくりでしたああああもう陛下が好き過ぎてどうしよう!!!!!!

簡単なレポ(^o^)/
1日目はのりこと参戦!1階席の真ん中くらい♪
陛下はエレフリートで登場!!!!
初っぱなからT.N.Gという新曲であたふたしながらもエレフリートのほとんどイドルさんキャラに爆笑でしたw
野ばらちゃんの天然に癒され、エレフリートとミーシャの絡みに萌え萌え!!!
なんといってもMoiraの星女神からの3曲連続にやられた!!!!熱い!!!熱いぜMoira!!!!!

うん、長くなりそうなんで1日目はここまでにしますwまた支部にレポートイラスト描きます。

2日目はちぃさんとしおんと参戦!!メルメル見たいようとずっと言ってたんですが、なんとエレヒェンで登場!!!!!このせいで自分のテンションが振り切れました…ひたすらキャーキャー言って跳び跳ねてましたww
いきなり奴隷達の英雄から始まり(剣を使わず指揮棒で戦うエレヒェンにもう僕は…僕は…!)
ズボリンと継子の入れ子人形にもびっくりでしたが、MCの後に光と闇の童話が来てわあああああああ!!!!!ってなりました(>_<)もうね、メルが好き過ぎて…!
あとメルの衣装での古井戸がかわいかった!!!クルクルぴょんぴょんしてて!!!
2日目の陛下はなんだかテンション高くてかわいかったなぁ(*^_^*)陛下がどんどんかわいくなってどうしよう!食べちゃいたい!!!
長くなりそうなんで2日目もこの辺で…あとは支部にレポートイラスト載せます。お盆終わらないと描けないかもですが。

自分こんなにサンホラというか陛下が好きなんだなぁと再確認できたツアーでした。また領拡する時も絶対参加したい!
サンホラサイトじゃないのにこんなに騒いですみません(>_<)サンホラもジャンルに入れちゃおうかなぁと思いつつ、支部で満足してたりします。
長々とすみませんー。お返事は家に帰ってからしますね(^o^)/
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback