忍者ブログ

22May

[PR]

Posted by in

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PAGE TOP△

07Sep

秋の風

Posted by あちゃも/しおん in 未選択

72582e75.jpg




























まだまだ残暑が続いていますが、風だけはなんだか涼しくて、ああ、秋だなって感じがします^^
季節の変わり目って切なくていいですよね。特に秋。
春から夏はなんだかうきうきしますが、夏から秋っていうのは日本ならではの切なさやものの哀れを感じます。

紅葉はやくみたいなぁーー^^

都会ではオンリーとかイベントたくさんあってうらやましいです(´・ω・`)
田舎者な私には縁の無い話。。。でも、来年1月のオンリーには無理して参加する予定♪
ああ、都会で暮らしてみたい。。。
といっても、私は田舎が好きなんですよね^^
そうだな、せめて本州に住みたい。


おおっと!日記描いてる間に1000hit超えてた!!
ありがとうございます~~♪
お礼絵とか描くべきかな?!リクエストとかありましたら拍手でコメントしてくださいね^^
リクなかったら自己満で描きますwww
PR

Comment (0) | Trackback () | PAGE TOP△

22Jun

無題

Posted by あちゃも/しおん in 未選択





6年は組の伊作と食満ですvvv
伊作がトイレットペーパーをたくさん運んでで、こぼしこぼし歩くから見てられなくなって手伝う食満の図です^^
伊作の不運を食満が背負うといいwww
伊「いつも巻き込んでごめんよ」
食「なに、同室同士助け合うのは当たり前だ」
みたいな感じがいい!
この二人は落ち着いた感じで、ほのぼのがいいな!
でも文次郎が出てきたら食満は暴走しちゃって、伊作だけが取り残されてそうww

Comment (0) | Trackback () | PAGE TOP△

19Jun

無題

Posted by あちゃも/しおん in 未選択


今日は保健委員です!!!
描いてみると上級生って伊作だけだwwww
保健委員は可愛いですねぇvv下級生いっぱいでしかも不運!!!
伊作にはついトイレットペーパーを持たせてしまいます。

Comment (0) | Trackback () | PAGE TOP△