忍者ブログ

18May

[PR]

Posted by in

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02Dec

ノルマ1日3P・・・

Posted by あちゃも/しおん in あちゃも

えー、さっそく無理でした^p^
2P半だよ・・・やっぱペン入れ時間かかる・・・・
今日は初めて唄さんとお電話したよvvv
楽しかったよvvvv
ほんと、いきなりですみませんでした><

続きでお返事です^^

>甘夏さん
わーーー!甘夏さーーーん^^
同意してくれますか!!!やったね!!!!
かわいいですよねーーー><BAKABAKABAKAっていう兵助^p^
そして、ごめん、愛してるっていう竹谷^p^
それで、むっとしつつも、航海の無事を祈るってメッセージ送る兵助^p^
ありがとう、おやすみっていう竹谷^p^
お い し す ぎ る !!!!
漫画で描きたかったんですけど、ちょっくら時間的に余裕がないので・・・
描いてください^p^なーんてwww
それでは、メッセージありがとうございました!


>熊猫さん
こんばんは!いえいえ、リクエスト通りに描きますよ^^
むしろ、最近5年ばかりだったので、他学年かくの楽しみです♪
がんばって描きますね!!
リクエストも、もっといろんな学年来るかなーと思ってたんですが^^;
空気読んでないとか、とんでもないです!
リクエストありがとうございます!!!

>一希さん
わわわ!!一希さん!!こんばんは!!!
こんなところまでようこそお越しくださいました><
アクシーズファムいいですよね!かわいいですよね!!あのびらびらでエレガントな感じがいいですよね^^
わーいv私も最近お気に入りのブランド?なのでうれしいですv
一緒にアクシーの服着て歩きたいですww
リンク、勝手に貼ってしまってすみません;大好きです!!!
私も一希さんとチャットしてみたいですー^^機会があればぜひ!!!
また気持ち悪いメッセージ送っちゃうかもしれませんが、そのときはよろしくです^^;
ではでは、メッセージありがとうございました!
これからもストーカーします!!!

PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback