忍者ブログ

21May

[PR]

Posted by in

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

23Jan

京都観光してきましたー^^

Posted by あちゃも/しおん in あちゃも

土曜日に京都で友人の結婚式があったので京都行ってきました!
愛媛の友人2人と車乗って京都へ~~!香川からだとそんな遠くなかったんですが、京都市内での車移動は大変ですね、都会は怖い!!!一通地獄&駐車場が無い&高い!!!!

2次会で余興をやったんですが、完成度低いかな~とびくびくしてたら他の方々からすごかったクオリティ高いとすごい褒められてよかったですvvvv男二人がお笑い担当だったのがよかったのかな^^

次の日は5人で京都観光^^清水あたりで豆腐懐石食べました!おいしかった!!!
伏見稲荷言って西本願寺行った時に、長野から来てた男の子が30分バスの時間を勘違いしててやばかったです。時間ぴったりにバスが停まってる反対車線に着いたので叫んで止めてもらいましたwwwほんと、時間はきちんと確認しましょうね・・・ほんとに焦った;

今度はちゃんと京都観光で京都いきたいなー^^京都大好きなので!もう20回くらいは行ってると思いますww

そして体重がそろそろやばいのでダイエットします(何回め~~?!)

拍手お返事です!
>秋さま
メッセージありがとうございます^^
裏はRKRNのギャラリーの中にありますー。が、当分更新してない&忍玉オンリーです;すみません;
それでもよろしかったらギャラリーからどうぞ^^分からなければまたご連絡くださいね!!
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback