忍者ブログ

16May

[PR]

Posted by in

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

27Nov

壁紙作ってみた^^

Posted by あちゃも/しおん in あちゃも


hei2.jpg

原稿もせずになにやってるんだ^p^
そうじもしなくちゃ;部屋汚い・・・カラオケ・・・・何時に行こうかなwww
ギャラリーにこのイラストで作った壁紙をUPしてます^^どうぞご自由にお持ち帰り下さい。
あーもう、何でこんなに乙女にしちゃうんだろ。次はかっこいい兵助かく!とか言って描けないんだけど^p^
鉢尾描かないとな、しおんとの約束が^p^

++++++++++++++++++
カラオケJOYがよかったのにうまってたーー><
っていうか、何で1時とかに高校生がうろうろしてるの?あれ?授業って4時くらいまであるんじゃないの??
さぼり?さぼりですか???
真面目な私wwは学校さぼったことなんてないよ^p^
平日に学生が真昼間からうろうろするのよく見るんですが・・・駄目ですねー勉強しろよ^p^
DAMではKOKIAと志方さんを歌ったよ^^あーボカロ歌いたかった・・・また行こう。

ようやくしおんからのリクエストの鉢尾描いたので、下に載せときます。
雑だけどww
原稿しなくちゃ・・・・83f07d20.jpg
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback