忍者ブログ

21May

[PR]

Posted by in

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02Aug

脱稿した―

Posted by あちゃも/しおん in あちゃも

830d27d1.jpg 

表紙も描いて、あとは入稿だけですーー^^
入稿前にタイトル変えたりするかもしれませんが・・・
内容は表紙のとおり、この3人の三角関係ですww主人公三郎と言ってもいいくらい三郎ばっかりな本になってしまった;
三郎描きやすいんだもの!!!!
鉢くくプチもあるしね^^ww

原稿も終わったので他ジャンルとか描きたいなぁ。

お返事です!!
>らぽんさま
こんにちは!!
実写2回も観たのですか!!じゃあ私も見にいこうかしら^^
CM観る限りオールキャラっぽいですもんね!
本届いてよかったです(*゚▽゚)ノポストカードはほんと押し付けなので、貰ってください~~!!
楽しんでもらえるとうれしいです^^
ではでは暑いですがらぽんさんもお体に気をつけて・・・!
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback