忍者ブログ

01May

[PR]

Posted by in

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02Feb

雪がすごいです^p^

Posted by あちゃも/しおん in あちゃも

2gatusinkan0022.gif
昨日忍者重すぎて一回消えたと思ったら、復元できた!よかった!

昨日は初仕事でしたー^^
いきなり社員さんが怒鳴ってびっくりでしたww
そしてブラックコーヒーと漬物漬でした^p^どっちも嫌い・・・

そして雪がすごかったので早めにあがらせてもらいました^^;
帰りに書店で君に届けを買いました!!
やべぇえええ!
風早くんかっこえええええ!!!!!
途中もだもだするうううう!!!!!
竹くく変換で超萌えました!!!はぁはぁ!!!

原稿は順調です^^v

お返事と私信^^
>あーコさん
返信不要なんて言葉はスルーです!!!!
名古屋駅広いですね><っていうかバスセンターが駅から離れてるのにびっくりです^p^
君に届けの8巻はすごくかわいかったんですけど、9巻とか、すっごいすれ違いで、もう~~~・・・・
ぼーーーん!!!!ってなりました><
10巻でくっついてほんとによかったです^^
是はほんとにお勧めBL漫画です^^あとは同級生と卒業生とか!
岐阜も寒そうですね><あーコさんもお体にお気をつけて!!!

>のりさん
のりさああああああああん!!!!!!
はかせさんがさ、玄間好きだってよ!!!!!!!
3,4巻の味方ができたよおおおおおおお!!!!!!!
最近絵がエロいのは飢えてるんだよ^p^エロ描け!

PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback