忍者ブログ

22May

[PR]

Posted by in

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

15Jan

ライブいいなー

Posted by あちゃも/しおん in うたプリ

01142.jpgポップなさっちゃんを目指した。

今日はうたプリのライブですねーいいですねー><東京なので行く気はなかったのですが、チケット争奪すごかったですよねー。

でもでもDVDが出るということなのでとっても楽しみです!!
きーやんの歌聴きたい!!!Go!×2歌うのかしら!!!

ただいま絶賛原稿中なので更新は落書きばっかりになると思いますすみません~
今は台詞とコマ割りやって下書き22Pくらいです。
ヴァイオリンとヴィオラいっぱい出てくるのでペン入れが大変そうだ;
2月中に終わるといいなー^^;
デビューが出たらやっぱデビューしたいですからね!最悪3月22日までに脱稿したいですね!!
イベントは4月末ですけどね!!


PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback