忍者ブログ

21May

[PR]

Posted by in

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

15May

ラブレで砂那本出します

Posted by あちゃも/しおん in うたプリ

sanahyousi.jpg先週半ばにぐあああああっときて思いきって出すことにしました砂那本!!
そして初の個人エロ本!!!!www

さっき入稿してきました~~><
20Pのぺら本なのですぐ出来てよかったです。でも背景あまり描いてないので白いです・・・原稿は計画的に・・・・;

砂那ですが精神的には那砂っぽいような・・・四ノ宮ズがいちゃいちゃちゅっちゅしてたら私はどっちでもいいんですが、どちらかと言うとかわいいなっちゃんとかっこいいさっちゃんが好きなので砂那が好きかな~^^でもさっちゃん受くさいよねぇ那月相手だと・・・ww翔ちゃん相手だとすごく鬼畜になっちゃうんですがw
最近なっちゃん受おいしいな!とか思ってきましたw末期ですね。トキ那とかマイナーですか?!
翔那も好きなんですが、翔ちゃんはやっぱりいじめたいかな!!ww
さっちゃんはもうかっこよければ何でもいいですさっちゃんかっこいいですかっこいいさっちゃんみたいですさっちゃんください。

さて、那翔誕生日の漫画を描かなければ~~><Debut発売前にやってしまなわいといけないこと多い~~!ゲーム出たらもうゲームやりまくるもんね~~~!!

PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字