忍者ブログ

21May

[PR]

Posted by in

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

17May

絵茶ログ

Posted by あちゃも/しおん in 絵茶ログ

昨夜はのりすけさんのところで下着絵茶しました!!!
下着通販サイトでいろいろ見たんですが・・・
すごいですねぇ~最近の下着はwww
過激すぎる!!!エロ過ぎるwww

そんな感じの下着を久々知に着せる絵茶ですww
女体化なので苦手な方はご注意ください。
つづきからどうぞ!sitagi1.png















まず第一弾ー
下着の解説付ですwww
これ、海外の下着であるんですよ!!レースで紐だけで下乳支えててエロスです!!
しかも鎖で拘束できる仕様ですwwエロ過ぎる!!!
のりすけさんのベビードールvvTIKUBIが透けててエロスです!!ハァハァ!!
透け具合がたまりませんねーーー!!うはうはですvv

そして、ママン、仮名さんが合流しました!
第二段は仮名さんも参加です!
sitagi2.png















セクシーな兵助に誘われて鼻血な竹谷ですwww
へたれ!!ビバへたれ!!!
セクシー下着で兵助が大胆になります!!
主導権を握るのは兵助ですねww竹谷、がんばれwww

第三弾~!!
は、竹谷との絡みです!!
sitagi3.png















すみません、ほんと私頭沸いてて・・・変なスイッチ入ってましたwww
のりさんの兵助すごいいい表情ですね!!はぁはぁ!!!
超誘ってる!!!
竹谷から「ごくり」って音が聞こえてきそうですww
仮名さんのシマパン!!!可愛いですvv
胸が柔らかそうで竹谷がうらやましいです!!!
それにしても竹谷wwwへたれすぎるwww

はー・・・下着楽しかったです^^
ほんとにwwにょた楽しいですvv
のりすけさん、ママン、仮名さん、ありがとうございました!!!

次はへたれ竹谷祭りですかね!!!
楽しみにしてます!!!
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback