忍者ブログ

29Apr

[PR]

Posted by in

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

28Nov

勘くく

Posted by あちゃも/しおん in しおんイラスト



勘くく・・・勘??
おにいちゃんに捧げる!!この二人は百合っぽくなります。

バトン3日たってしまってますね!!すみません~

①お名前は?
しおん

②今好きなジャンルを最低で二つ。最高で五つまでお答えくださいv
・落乱
・うみねこのなく頃に
・聖闘士☆矢

③回すわけではございませんが、お友達を七人紹介して下さいv
・あちゃも
・ちぃさん
・さとさん
・唄さん
・有栖草さん
・沙奈さん
・のりさん

ううん、7人少ない!!回してくださった方入れてますvv

④それでは、③でお答えしてくださったお友達を②で教えてくださったジャンルより、似ているキャラを教えてください。
・あちゃも・・・藤内・レヴィアタン
・ちぃさん・・・三郎・ルシファー
・さとさん・・・食満・サタン
・唄さん・・・孫兵・ベルフェゴール
・有栖草さん・・・勘右衛門・ベルゼブブ
・沙奈さん・・・雷蔵・マモン
・のりさん・・・三之助・アスモデウス

ぱっと浮かんだものなのでたいした意味はないです。
うみねこは煉獄の7姉妹を当てはめてみました^^こちらも適当です。


※最後に…
三日以内に答えなかった人への罰ゲームを考えてくださいっ★
私も3日以内にできてないのでするーです
鉢尾欲しいけどね★
っていうかみんなやってるしね!!!


PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback