忍者ブログ

01May

[PR]

Posted by in

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

31Jan

竹くくbot~^p^

Posted by あちゃも/しおん in あちゃも


kusuttkuku.jpg


竹くくbotがやらかしてくれますね^p^
両手で頬包んでチューとかね!!!萌えるし!!デレた兵助可愛すぎる!!!!!かわいい!!!!
今日は休みだったのに原稿始めたのが夕方5時とかねwww
明日はもっと早く始めよう^p^

あ、今日はあすみこ先生の漫画が届きました^^
すごく面白かったです!!!!そして世界観がおされです!!
よかった!
そしてKOKIAはやっぱり癒されますvvvvvv志方さんとKOKIAのタッグやべぇ!
でも一緒に歌って欲しかったな・・・・

今日はもう、うそっこメーカーがおもしろすぎましたwwwwww

あ、AKAさんのバトンは明日やります^^鉢くくイラストと一緒に!!!!
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback