忍者ブログ

21May

[PR]

Posted by in

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

29Jan

絵チャ終了しました^^

Posted by あちゃも/しおん in あちゃも

絵チャ来てくださったしおん、ハカセさん、さとさん、るぅさんありがとうございました!!!
最初はちゃんと絵チャだったんですがwww途中からBL漫画語りになってしまいましたよwwあれれ???
後半はついったでまたしても竹くくbotがやらかしそうだったのでみんなで追跡してましたwwまさかのギャグ落ちでしたがwwww
ハカセさんにラブモを勧めたんだぜ^^
読んだらぜひ語りたいです!!!!!

今日はいろいろお買いものしました^^買いすぎたーーー
パソコンをちゃんとした机におきましたよ!やっぱ段ボールはねwwww
明日もちょっと買い物行こうっと。

私信!
>のりさん
ちょっと!のりさん!ハカセさんが、是の表紙で言ったら玄間が一番タイプって言ってたよ!!!!
うひょーーー!!!
そして早く卒業生読んで語りたい^p^
さじょーくん!さじょーくん!!!!はぁ、素敵・・・・・
明日帰ってきたら電話しよーね^^あ、暇だったらでいいよwwうちは暇ですwww


拍手返事
>熊猫さん
労いのお言葉ありがとうございます^^
無事引っ越しましたー!風邪もすぐ治ったのでよかったです。
この時期は危ないですね><周りにも風邪ひきが多いです;
熊猫さんもお気をつけて!!!
って、山口出身なんですか?!私は大学が山口だったので、4年間住んでました^^
確かに、電車の本数少ないですよねw
それでは、メッセージありがとうございました!!!
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback