忍者ブログ

21May

[PR]

Posted by in

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

25May

うたプリDebutネタばれ

Posted by あちゃも/しおん in うたプリ

那月ルーとのネタばれになります!続きからどうぞ!!とりあえず、一番驚いたことは・・・

藍ちゃんがロボット~~~~~~~~~?!!!!!

さすがうたプリですwwwwwwこの展開が来るとは思いませんでしたwwwwwwwww
藍ちゃん予想以上に厳しかったけど;予想以上にかわいかったです^^
翔ちゃんなっちゃんにほだされて行くところが////
トライアングル超かわいいです!!!
翔ちゃんが家政婦さんみたいに家事全般をこなすってところもすっごい萌えました!かわいい!!かわいい!!!
不器用な二人もかわいい!!!


そして統合四ノ宮のかっこよさ(エロさ)異常!!!!!!!!
しょっぱなのナンパの人達に「そうじゃなかったら・・・あの人・・・」って声のトーンがさっちゃんみたいになるところでくっそ萌えた!かっこいい!なっちゃんかっこいい!!!!!
そしてぬいぐるみ処分の時の翔ちゃんへの確信犯メールwwwww意地悪いいいいいいい!!!!!!はああんそんな四ノ宮もかっこいい!!!!そして翔ちゃんかわいいなwww毎度やられてるのに・・・・それでも万が一のことが・・・って心配なんですかねかわいいですね///いいように扱われてますね!!!かわいいですね!!!
寝起きのなっちゃんとか、模試で1位取っちゃうくらい頭いなっちゃんとか、ベッドでの台詞とか、きーやんがいい仕事し過ぎで><エロいい!!かすれた声がエロいいいい!!!19歳ってことで前より声が低くなってるのがすごくいいですよね^^

そして今回はやはりさっちゃんは完全に消えてたわけですが;;
くまちゃんとなっちゃんの会話にはすっごくときめきました!!!さっちゃんとなっちゃんが会話してるうううう!!!って!!!!!
ほんとあの二人の会話かわいいです><翔ちゃんにも見せない顔をさっちゃんには見せてるっていう感じが・・・!そしてさっちゃんはいつも那月の味方・・・・;;なっちゃんの一人芝居だったとしてもさっちゃんの台詞はなっちゃんの中のさっちゃんが言ってたんだろうなぁって思います。さっちゃん・・・;;

なっちゃんルートしかやってないのでまだ分かりませんが、なっちゃんルートは話が重かったですね;;
アイドルになる厳しさや(なっちゃんならオーディション落ちないと思うんだけど!)、なっちゃんのうじうじが・・・うじうじが・・・後ろ向きじれっったいがああああ!!!!!!なっちゃんはやはり繊細なんですね。壁をダンってたたくところがすごく・・・・萌えました← 今までのなっちゃんからは想像できない、統合四ノ宮ならでわの行動ですね!!非常に男の子らしくてかっこいいです!!!!はああなっちゃあああん!!!!!

恋愛エンドの最後の那翔にはまじにやにやにしました!!!「俺が必要としてるんだ、お前を・・・」って!!!!!「俺も聴きたいんだ、お前の歌、お前じゃなきゃ、駄目なんだよ。」って!!!!!!!!!!「もう一度歌えよ、俺のために・・・・」って!!!!!!!!!!!!!!すっげええええ告白!!!!!!翔ちゃん男気全開☆
なっちゃんには翔ちゃん必要だもんね( ´Д⊂  

大恋愛エンド!やはり出てくると思いましたよ!あの人!絶対絡んでくると思いました!!!なっちゃんのトラウマの人。
ステージで砂月を弾くなんて;;泣きました;;さっちゃん!!!!!
砂月って曲聴いてみたいな~^^
そして最後の熱い口づけのとこですよ・・・・・あれ・・・・あの表現エロすぎ・・・・・絶対やってますよ・・・・ね・・・・・

スチルが綺麗でうれしかったです^^色合いがすごく好き~~!!!!!

ってかほんとさっちゃんでないんですね・・・でないんですかね・・・・・;;
統合四ノ宮好きだからいいんですけどね・・・・

また落書きを描いて支部にあげようと思います~~^^その前に翔ちゃんルートもコンプしよ~~~!!

PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字