忍者ブログ

21May

[PR]

Posted by in

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

22May

Debut発売まであと2日

Posted by あちゃも/しおん in うたプリ

0520.jpg発売日にちゃんと届くか分かりませんが><
Debut楽しみだよおおおおお!!!
公式カウントダウンのなっちゃんの台詞が意味深すぎてえええ!!一人だけ他の人と違うよね!他はなんか主人公に向けてだったりするのに、なっちゃんのあの台詞はなに?!なんなの!?池袋のポスターの台詞も一人だけ重かったし!!!まじ四ノ宮ダークホース!!!!!
なっちゃんからプレイするもんね~~~!!
そしてこのブログでネタばれします。ちゃんと続きから~って隠しますけどね^^
ついったーでは呟かないようにします。やはりネタばれはマナー違反ですからね!

ラブレまでもあとちょっとですね~~><
アリス翔ちゃんのコスするんですが、衣装届いて着てみたらかわいい!!あの色合いいいですよね!!
フォロワーさんに衣装作ってもらったんです~~^^さすがです!自分じゃあんなうまくできない!
7月のラブレ大阪でもやろうかなーって思ってます~。
にわかレイヤーなのでたいしたことしませんが;


PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字