忍者ブログ

18Apr

[PR]

Posted by in

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

31Jan

卒業生買った!!!!&バトン

Posted by あちゃも/しおん in あちゃも

hatikuku3.jpg
鉢くく~^^現パロにしそうになったけど、たまには室町描くwww

本屋さんを2件回ったらありましたよ卒業生!!!!!!!
すごい積んであった!!!!さすが!分かってるね!!!!
そしてラブモ全集を2巻までと、君に届けを3巻まで買いました^^
君に届けがすごく気になるとこで終わっちゃったよ・・・続き買いに行こう・・・
卒業生!!!めっちゃよかった!!めっちゃかわいい!!!!!わーーーーさじょーくーーーーーん!!!!!!かわいいよおおおお!!もちろん草壁くんもかわいい^^ってかこのCPがかわいいvvv初々しいよ!!はぁ!やっぱツンデレいいなぁ!!!さじょーくんはツンツンすぎず、ちょうどいいデレ具合で最高です^p^かわいいい!はぁんかわいい佐条くん!!
続きにAKAさんからのバトンいきます!
▽【お友達バトン】
~ルール~
指定された方は、必ずやってください。
お友達バトンなので。
誰に渡すか10人決めてください。

かぶっちゃう方もいるだろうけど、いつも遊んでくれてる方を・・・って10人じゃ足りない罠^p^
ちぃさん、のりさん、るぅさん、唄さん、AKAさん、ニックさん、一希さん、ハカセさん、たかみん、朝吉さん

▼10人の共通点は?
竹くくスキー

▼10人のいいところは?
笹豆腐愛してる!!

▼10人との出会いは?
ちぃさん:しおんと絡んでる所に私が入っていったww
のりさん:しおんと絡んでる所にry
るぅさん:AVパロ好きです!って言ってくれた^^
唄さん:私主催のオフ会に参加してくれた^^
AKAさん:全国でお手紙くれた^^
ニックさん:私がうざいくらい拍手送った^^
一希さん:私がうざいくらい拍手ry
ハカセさん:全国のときスペースが隣だった^^
たかみん:私がうざいくらい拍手ry
朝吉さん:松山のオフ会に真っ先に参加してくれた^^

▼この10人と今後どうしていきたい?
いっぱい構って欲しいです^^ぜひぜひー!

▼10人は自分のことどう思ってる?
しおんの片割れ

▼10人と喧嘩したことある?
ないです!

▼10人は一生の友達?
でありたい・・・・

▼ステータス
[職業]
会社員

[装備]
フリース

[性格]
根暗

[口癖]
へーすけかわいい

[ペット]
コーギー最高^p^

[靴のサイズ]
23

▼好きなこと
[色]
赤、紫、ターコイズブルー、からし色
けっこうくすんだ色が好きです^^

[番号]

[飲み物]
ミルクティ

[本]
貴志祐介

[花]
ガーベラ

▼質問
[髪染めてる?]
染めてます^^自分で染めます

[髪の毛巻いてる?]
くるくるパーマ!ストレートにすると高校生に間違われるからww

[タトゥーしてる?]
してないです

[ピアス開けてる?]
昔開けてた

[お酒飲む?]
必要最低限に飲む^^できればあまり飲みたくない

[ジェットコースター好き?]
大好きーーー!!!

[どこに引っ越し出来たらな~って思う?]
しおんちの近く

[掃除好き?]
好きでもないけど、汚いのは嫌><

[丸字?どんな筆記?]
字は汚いです。しおんお墨付きですwww

[ウェブカメラ持ってる?]
持ってる^^けどつけたらバグるww

[運転の仕方知ってる?]
車なしでは生きられない土地なのでw

[携帯何?]
えーゆー
赤です^^

[コンピューターから離れられる?]
むりむりむりむり!!

[嘘ついたことある?]
はい

[誰かを愛したことある?]
愛してますよ^^へーすけをvvv

[友達とキスしたことある?]
ないなぁ

[浮気したことある?]
ないなぁ

[何かを盗んだことある?]
人の食べ物を盗み食いしますww

[拳銃を手にしたことある?]
ないなぁ

▼今現在
[今着てる服]
灰色のワンピース

[今のムード]
オタク

[今のにおい]
とくには・・・

[今の髪型]
ぼさぼさ

[今やりたいこと]
卒業生について誰かと語りたい!

[今聞いてるCD]
KOKIAのベストアルバム^^

[一番最近読んだ本]
卒業生!(漫画だしw)

[一番最近見た映画]
彼岸島(石黒くんがかっこよすぎた^p^)

[一番最後に食べたもの]
チョコボール

[一番最後に電話で話した人]
スカイプ電話だったらのりさん、るぅさん、唄さん、
携帯電話だったらしおん

[ドラッグを使ったことは?]
風邪薬でしょうか

[惑星ゼーベスにも人類がいると思う?]
宇宙は何があるか分かりませんからね^^

[初恋覚えてる?]
覚えてる

[まだ好き?]
別に

[新聞読む?]
読まない

[ゲイやレズの友達いる?]
レズならちょこちょこいるけど、ゲイはない!欲しい!!

[奇跡を信じる?]
うん、ちょっとね

[成績良い?]
数学ならそれなりに良かったです。が、英語は壊滅的です^p^

[帽子被る?]
最近よくかぶります^^

[自己嫌悪する?]
よくしますーー><私駄目人間すぎる・・・

[なんかに依存してる?]
パソコンww

[何か集めてる?]
BL漫画

[身近に感じられる友達いる?]
最近ちぃさんとのりさんには遠慮がないです^^;

[自分の字好き?]
すっごい嫌い!でも奇麗にならない・・・

[一目惚れって信じる?]
一目ぼれしたことあるものwwww

[ビビビ!を信じる?]
信じる!やっぱり初対面で話しやすいとか、話しにくいってのあるもの^^

▼自分のこと
[よく物思いにふける?]
妄想してます

[自分は性格悪い?]
悪いですよ、本当に・・・

[シャイ?]
シャイです!超シャイです><

[よくしゃべる?]
ほんとは無口です。結構無理してしゃべってることが多いです。

[疲れた?]
長いね、これ

▼回された方は3日以内に回答すること。
▼嘘偽りなく答えること
▼アンカー禁止。
▼回した人は回された方がルールを守っているか確認に回ること。
▼守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること。
▼罰ゲーム
スルーで結構です^^
罰ゲームはかわいい久々知を描いて(書いて)ください!!!!
 

PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback